--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-08(Wed)

ぐち。

 昨日、職場のおねーさまから言われた一言。
「さりはちゃん(仮名)ってさー、安藤みきに似てるっていわれない?」
Σ(゜Д゜!!!
「えぇ! 初めてっすよー。嬉しいナ~。どこら辺がですか?」
「うーん、あごの辺り……」

 ……あんまり嬉しくない。しかもあごすら似てないし……。

 昨日は10日間ぐらい続いた寝不足が一気に襲ってきまして、パソコンを起動したまま、寝てました。
 いわゆる強制終了という奴です。えぇ、たまにあります。
 先週は休日すら睡眠時間が少なかったからね
(まとめて寝たのも8時間ぐらい? 日曜日はほぼ徹夜っぽいし)


 リテイクから、リライトになったのー(まねっこ)

 リテイク(retake):〈試験を〉再び受ける,再受験
 リライト(rewrite):書き直し, リライト, 書き直されたもの

 作品で勝負させてくれ!
 (魂の叫び)
 勝負できるもんなんてないけどさ。
 久美さんもいってるじゃん。
「ものすごく人間としてどうしようもない奴がいるけど、作品がよければOKなんだと」
 え? 作品もひどい? うひょー!


 やっとネットで買った本が届いたのでセブンイレブンに取りに行きました。
 すごいねー!「お客様以外は開封しないでください」と、でかでかと。
 これで安心してエロ本も買えるね! って、見られて困るもの買ってないー!
 あの伸さまの本を買ったんですよ(笑 だって書店にないんだもん。
 アマゾンにもないんだもん(中古だったらあるけど)
 そしたらですね、作者近影が!!!
 えぇぇぇ----!! イメージ違うー!(余計なお世話だ)
 空手やっていたというから、ものすごいごっついかと思ったら……おっさんやん(そりゃそうだろ)
 ふつうのおっさんやん(笑
 こえー。作者近影こえー!
 私もイベントとかでそう思われてるんだろうなぁ~
「えぇ? あいつがさりは? おっさんやん!」とか。
 ともかく衝撃的でした。えぇ、ちゃんとお金払っての読者ですから、このぐらいはOKでしょう。
 ……もちろん、まだ読んでませんが。
 読む前に課題提出しなくちゃ……。やり直し、何回目でしょう……(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ツイッター
