--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-14(Tue)

まさか……

 ネームを作ることになるとは思いませんでした。
 意地でも人物は書かない私。
 ひそかな抵抗でした(笑 書いても意味ないしー。

 久々に書いたところで、今って資料集めが楽ですねー。
 ネットでほとんど検索で出てきますから。
 必ずしも万能ではないでしょうけど、やっぱり役に立つ。
 すげーなー。

 関係ないですけどね。
 小説を書くときって、絶対静かな環境がいいのね、私。
 でも絵を描くときには、音楽があったほうが書きやすいのよね、私。
 ……なぜだろう?

 さて、これから原稿書きますか…。あはは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
