--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-15(Wed)

TOP画像

 コミティアから帰ってきたら、十二国記にします。
 いつも来てくれてるかた、すいません。
 無記名でいいので、好きなキャラとか書いてくれたほうが書きやすいです……。
 あ、陽子ですか? 六太ですか? まぁ、だいたいどっちかだったりするんですけど。

 探索ってロボットでも入ってるんだろうか?
 全然更新してないのに……。

 

 GH新刊出ましたね。
 単行本連載なんて異例な感じの本ですけど、印税で食っていけるんでしょうか>いなださん
 まさかもう同人はしてないよねー。
 ……まぁどうでもいいことなんですけど、早く出してほしかったなぁという本音。
 しかも個人的にシリーズの中で一番の
ナルの見せ場が!!
 なんか……しょぼい……(笑

 MLの方ではネタバレを知らない読者の感想があったり……。
 そう! あんなに優しいナルなんて!!(ふがふが)

 そろそろリテイクしなきゃ……(ぼそり)

 
 ネームリテイクだって。
 あのねー、流れを読むためにネームにおこしたんでしょ?
 そんで、流れが悪いことに気がついたんですけどー。
 でもネームのリテイクですか。
 わたしゃ、小説書きたいんですけどー。

 と、ぶちぶちとはとぽっぽおじさんの知らないところで悪態をついてみる。
 所詮は素人のいい訳ですよ。ちっきしょー。
 はとぽっぽおじさんも、最近飽きてるっぽいもんなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉー!

おぉぉー!!
人間バージョンの楽俊ですか!
いいですよねー、いい奴です!
おーだー、かしこまりました~♪
カキコありがとうございます!

十二国記

∑( ̄◇ ̄)なぬっ、十二国記のイラストとな!
 楽俊はー? 楽俊ーっ。
 ネズミじゃなくて人間バージョンも結構好き(>◇<)
 L・O・V・E・ラ・ク・シューンッ!←バカ
リンク
ツイッター
