--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-23(Thu)

おのぼり。

 なんかあっちのサイトでネットストーカーのお方に「かわいらしい絵ですねー」なんていわれたから、テンション下がりますなぁ……。
 ふつうの放置してればいいのにね。
 ぼく、サイトみつけちゃったも~んとか自慢したかったのだろうか。


 結局、東京に行くのにあても決まらず行きましたとさ。
 なんか無駄に色々歩き体力消耗しつつ、でもこんなのもありかも~なんて思っちゃうおいらたち。
 変だよ。たぶん。ふつうにディズニーランドとか行っちゃった方が盛り上がったのかもしれない……相方が!(私はたぶんそのままだ)
 私だけ盛り上げるのだったら、日本棋院かなー。プロの方と一局!
 もったいねー!! でも打ってみたいー!!(たぶん意味なし)

 相方のおねーさまのおうちで一泊。お世話になりました。
 東京で暮らしてみたいかもーと、ちょっと思いましたよ。
 や。今の私だと生活できませんが(汗 家賃高いー!

 二日目。
 またあまり目的を決めず、動き出す二人。学習能力はないようです。
 東京駅近辺をうろうろして(荷物を置くため)、夜のコンサートに備えて早々に横浜に移動してみなとみらいあたり(降りたのは桜木町、おいらの記憶違いでした)をうろうろ。
 ともかく速めの行動だったので、ゆったりした気分で観光できましたよ(暇をもてあましてたわけではない、たぶん)
 夜のFFコンサートは良かったですな。
 私はDQ派ですけど、やはり1以外はとりあえずプレイしているので、懐かしい曲がたくさん。
 指揮者のおじいちゃんがすげーなー、プロの仕事だよなぁと感心して見てました。
 案外セフィロスって人気あるんだね、私も好きだったけど。

 三日目。
 いよいよワンフェスの日、あぁ、コミティアでもありましたね(おまけかい!)
 もー、ずっと行きたかったからねー。テンション上がりっぱなしで、コミティアが開場して私はさっそく会場内をうろうろしてたし、午後一で心の友と合流後、ワンフェスに行きました。
 お留守番をしていただいたお二人には、感謝、感謝でございます。
 わがままばかりですいません~~。
 
 で!
 夢にまで見たワンフェスなのですが、ふたを開ければなんちゅうかフィギアだらけでぐったり。
 イヤ、そちらにはどうも興味がなかった私。
 フロッグーと騒ぐ私を、気遣って色々さがしていただきましたが、今回はフロッグの大本、バンダイが出展していませんでした。ちゃんちゃん☆
 心の友とそのお連れの方まで巻き込んでしまって、本当に申し訳ない。付き合ってくれてありがとー!
 持つべきものは友達だね! ワンフェス、勉強になったよ!

 ちなみにフィギュアが一般的なのね。
 私が調べたときにはフィギアでも検索できたのよ。
 http://www.shinka.net/modules/mylinks/viewcat.php?cid=143&orderby=dateD
 ここでもフィギアになってるしね。
 でも一般的にはフィギュアなのね。調べ方が足りなかった。

 藤ちゃん、考えが浅くてすみませんでした。
 指摘ありがとうございます!!
 (いや、向こう返信不要だし……)


 さて後半は体力の消耗に伴い、相方の目が据わってくる(笑
 私は甘いもので回復できるが、そんな特殊能力の備わってない相方はかなり辛そうでした。
 まぁ無事に北海道には帰ってきましたよ。えがったえがった。

 空港に着いて愛車は完全に凍り付いていましたがね。
 あぅ。北海道の冬は厳しいですなぁ……。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
