2006-02-24(Fri)

ぎゃふん

 一つもクリアできずに、課題だけが積み上げられている状態。
 なー、もー!!
 もどかしい!!
 でも今まで言われてたズレがこのことだと思う。
 「んー、なんか上手くいえないけど、惜しいというかー」
 何回いろんな方に言われた言葉でしょう。
 早く日本語を話せるように、使えるようになりたい……。しくしく。

 明日休みで予定は入れてないので、楽俊人間バージョンを……。
 なんていうか、息抜きに書く落書きはサイコーやね。
 らくつーん!
 ちなみに私は、陽子×楽俊派。ゆ、譲れないわ!!


 投稿用のネタ。
 あまりにも下ネタになりすぎて、自分でがっかりしてたり。
 この流れの話はこういうお約束だ! と思っても、果たしてそれがうけるのかどうか……。

 まぁ今までの経験上、第一稿がそのまま通ったことはありえないので、かなり流れは変わると思う。
 近々実家に帰るので、それまでに草案を作って相方に読んでもらおうかなー。
 
 ちょっと男の子に質問。
 朝起きて鏡を見たら、女の子になっていました。
(見知らぬ顔だが、明らかに女の子なのだ)
 どうする?
 メッセージフォームの無記名で構わないので、お時間ある方お願いします。

 ちなみにどこかのHPでは
「そんなもん決まってるだろうが、あ~んなことやこ~んなことをするだろう!」
 ということを書いてました。あぁ、おそろしやー(汗

 ネタばらしをすると、体は変わっていません(笑
 お決まりのパンツの中を見て「変わってねーじゃん!(萎」っと言う感じ。
 そんな簡単においしい目にはあいませんよ、主人公っていうのは。

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター