--------(--)


2006-02-26(Sun)

400……。

 ……orz。

 まぁいろんなことは置いといて。
 男の子の気持ち、コメントありがとうございました~☆
 こんなに早く頂けるとは思ってもなかったので、かなりうれしいです。
 もちろん参考にさせていただきます。
 でも、今年投稿作書けるかしら……。なんだか怪しくなってきましたよ。
 資源の無駄だから止めとけとか、下読みさんの仕事をむやみに増やすなとか、いわれそうです…。うむ、そのとおりだしなぁ。
 ともかくあたためておこう。
 でも課題をやるだけでいっぱいいっぱいなんですけど…。

 だって400……orz。ネタ出しで400って……。イヤ、やるけどさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃれんじかー。

もちろんやりたいんですけどね。
カキコありがとうございます♪

ネタ400は例えば夜の学校で女の子が怖がる状況又はネタをとりあえず400と……。
 プロはすげーなー(汗

400って! なんなのその常識を超越した課題は?
ネタだけって言われてもねぇ。
単純に、告白とか寝坊。とかもネタに入るのかしら? イマイチジャンル別けが
分かりづらいって。

まあ、人生長いからゆっくり根つめてがんばってくださいな(どっちだよ!

あと、ネタのヒント置いていくね。
http://cistus.blog4.fc2.com/

追伸、某サイトの管理者さんが通っている学校で優秀賞貰ったそうです。
さりはさんも負けじとチャンレンジしてみてね。ではでは。


リンク
ツイッター
