--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-04(Sat)

電車男を見た。

 やっとレンタルできました。山田君が狙いです。
 ウキウキしながら見ましたにょ。

 エルメス萌えーっ

 エルメスたん (*´д`*)ハァハァ って気持ち、わかるわ。 

 柴田以来の役どころは好きではなかった中谷さんですけど、
今回で好感触は上がりました。
 でも案外あっさりなのね、やはり映画だからかなー。
 ドラマの最終回とか良かったけどね、映画の卒業はあっさりしててさびしいなぁ。


 さてはて。
 会社のお話。
 私より半年後に入ったSさんの話。
 入社以来一度も化粧なぞしたことも無かったのに、こないだ見たらお化粧をしえました。

 ええぇぇぇぇぇ?!

 ちなみに私は入社以来一度もしたことないです。接客業じゃないし。
 (そういう基準ではないだろ)
 今思うと、なんとなく考えてしまう場面があった。

 まず、Sさんと同じ職場のにいた変な人がこないだ異動になった。
 年末二人で食事に行ったときの彼女の言葉。
「さりはさん(仮名) 何で男作らないんですか?」
 ちなみに彼女の恋愛はそこそこいろいろあるらしい。
 最近職場に行くとき、若い男の人としゃべっているのを見かける。
 ちなみにおいらの会社は9割男性です。

 春だなぁ……。上手くいくとイイネーと思いました。
 でもさ、恋愛ってさ駆け引きなんだから、せっかくのすっぴん隠す事ないのにねーと思ったり。
 それとも意識の問題なんだろうか……女としての。

 私? ナイナイ、女の意識もない(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントをどうぞ
リンク
ツイッター
