--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-15(Wed)

がふ。

 今さらですが、前に入っていたサイトのご意見を読みました。
 そんな所に書いてあっても私は読みませんよ。
 って言うか、私は読んじゃいけなかったのかもしれない。

 ごめん、読んじゃった。
 だって名指しだったじゃん。

 意味が無いのに正当化する理由は何?
 あちこちのサイトを批判しておきながら、私の質問には一言も返せない管理人にはがっかりですよ。
 プロ志望の看板は偽りだよね。だったら下げろ。
 あのサイトのどこを管理しているの? 最悪じゃん。

 とまぁ、思ったことを書いてみたら、まるで自分じゃんか。
 がっかりだよ、オレ……orz

 は!!!
 読み返してみると、今行ってるサイトにも通じる発言が!
 イヤ、もう退会したサイトのお話です。
 勘違いしないでくださいね>関係者の方 イヤ、マジで……。


 でもちょっと辟易してる部分はあったり。
 自分は日本語もかけていないのかとか、思考してるつもりだったとか、覚悟が足りなかったのかとか。
 やっぱり私自身が看板下ろすのが正解なのかなーとか思ったり。
 
 夢中になってるからこそ、自分を支えられるというのはあると思う。
 私なんてそれが無いと一気に腐る。
 それはなぜかって生きたいと思ったことが無かったからかな。
 うーん、重いな。

 ともかく、今の私には書くことが生きがいで、やっぱり書くなら上を目指したいっのは変わらないって事かな。

 書いては消し、書いては消し。
 だんだん小説がよくわからなくなってきた(汗

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございますー。
はまさんのサイトはしってたり……。
確かに全部は読んでないんだよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ツイッター
