--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-22(Wed)

無事解決……。

 あんまり無事じゃないけど(汗
 結局はキーボードが原因でした。
 
 ともかく、勝手にスタンバイ状態になるわ、検索画面は20個以上引っ張り出してくるは……。
 まともに打てない状態が続き、かなーりびびりました。
 あわててウィルスソフトを入れても、全然改善されなくてむしろひどくなる一方で。
 あー、もう本当にどうしようかと思いましたよ。
 二回もフリーズしました……。ショック。
 このパソコン、ある程度仕事に使うことを考えて買ったものなので、一度もフリーズなんてしたことなかったのに……。

 ちきしょー!もう二度とアイツにはパソコンを触らせないぞ!
 うきー!!!

 しかも新しいキーボード、打ちづらい……。うぅぅ。
 なれるまでが大変だよねぇ…。はぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
