--------(--)


2006-03-26(Sun)

想いは伝わらない。

 まぁ今に始まったわけではないんですがー。
 久々にけんか腰で書いてしまっただによ。人の心を動かすって難しい。

 相手もかみついてくると思ったらそうでもないし。
 こんなバカな素人相手にすっかり及び腰な状態だし……。
 管理人から退室命令出るかと思いつつ(おまえも及び腰じゃん)覚悟して書いたのに、すっかり空振りな様子。
 はぁー。
 まぁこれがいつものパターンですけど。
 私の下手な日本語のせいなのでしょう。たはー。



 おいらはいったい何がしたいんだろうね。
 思い描いたことを文章にするのが難しい。上手くいかない。
 でもさ、でもさ、昔だったらどこが悪いかもわからなかった。
 どうしてそうなのかもわからなかった。気が付かなかった。
 今、おぼろげだけどわかるのが嬉しい。
 上手く表現できないけど、言葉をきちんと使えないけど、昔みたいに真っ暗な状態ではないのが嬉しい。
 
 何もかもが未熟でどうしようもないのが実感できた。
 昔はそれすらもわからなかった。
 あとは上を見上げるだけだ。近づけるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
