--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-26(Sun)

絵。

 こないだ相方に小説の話をしたときに
「さりは(仮名)はあんまり自分の小説に絵をつけないのはなぜ?」
 とかきかれつつ、
 「オレ最近、全然書いてねーんだよなー(相方はイラストオンリーです)ネタちょうだいーっ。投稿しないへぼいやつでいいからー」
 などと言ってきたので、
「んじゃぁ! おいらの小説に書いてよー!」
「おぉー、オレのでよければかくぞー!」
 と確約をいただきました!!

 え? ちょっと話が違う?
 まま、こんな感じの話だったのよ、私にはこんな感じに聞こえたのよ!!(強引)

 なので、自分の小説に絵師さんが書いてくれるのですー♪
 すげー! これって嬉しい♪
 確かに自分でも下手なりに書くけど、上手く表現できないのよね。しかも小説書いているときには、キャラクターは映像として浮かんでないし……。
 だからいざ書かねばいけないときになって、慌ててキャラクターを考える…。むぅ。

 でもこれからは絵師さんにお願いできるのね♪ うひゃぁ!
 ただ、書いてもらう小説が全然できていないってことだよ……。はぅ。


 今日、気分転換に温泉に行ったら貧血起こして頭を打って、たんこぶできました……。
 
 情けない……orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 ふふふ。書いてくれる人とは別だけど、プロの絵師さんとお友達~がおいらの自慢。
 おいらが自慢してはいけないのかもしれんが(汗

 そろそろ電撃ですねー。
 あ、今回というか。今回も電撃は狙ってないので……。
 今回はどのくらい来るんでしょうかねー、それがちょっと気になる。

 カキコありがとうございました~
 
 

さりはさん。良かったね♪
人の繋がりってスゴイよね~。
絵師さんはさすがに知り合いにいる人なかなかいないと思うよ(・o・)ォ~

そうそう、もうすぐ電撃〆切なの。
投稿の際はお早めに~(笑
リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。