2006-03-31(Fri)

あちゃちゃちゃ~☆

 ワンフェスの小説。
 誤解のある表現がありまして、削除させていただきました。
 関係者の方々、もうしわけありませんでした。

 えぇぇ! 消しちゃったの?って思うかもしれないですけど、やっぱりいいかげんなものは出したくないなーと。
 というか、そんなに書きたかったお話では……げふんげふん。
 どちらかといえば、成り行きで……げふんげふん。

 という事で、もうしわけございませんでしたー。



 今日は親がきました。
 はっきりいって自分の時間乱れまくりですよ。
 返してくれー! 俺の創作の時間ー!!
 おかーさまのお付き合いのお話もそうですけど、とおちゃんとの話が長い……。

 とりあえず、つかみは
父ちゃん「シェイクスピアの代表作を最低4作あげろ!」
 4時間だよ……。ははは。
 いや、面白いんだけどね……。おいらまだ課題してないのに……。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター