--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-04(Tue)

たわごと。

 やってみるとできるもんだ。
 今日だけで文庫本二冊読みました。眺めましたといった方が正確かもしれない(汗
 Missingと空ノ鐘の響く惑星で
 うーん。どちらともはまれなかった。面白かったけど。
 でも読む心地良さは良かったですよ。うんうん。(あまりフォローになってない)
 やっぱり私ってドキドキする方が好きなんだなぁと再確認。
 そんでそういう作品を書きたいんだろうなぁとも思っておりやす。

 ということで、読むのに時間がかかって課題はしてません。
 楽しみにしていた方(いねぇよ)ごめんなさい。
 向こうのサイトも覗かないと……。
 うーん。

 なんか、もうたぶん話題にしてはいけない雰囲気だろうけどさー。
 結局何も伝わらず、ただ晒しもんのようにしただけでおわり?
 私は晒しもんでも、ばかでも、ぶさいくでもいいけどさー、そこで思考止めてどうすんだよ……がっかりって感じで。
 ぶさいくがぶさいくに、ぶさいくーっていっても何の説得力もないだろうが。
 ぶさいくだから、ぶさいくさが身に染みてるの!
 ぶさいくだから、余計に気が付くの!
 ぶさいくといわれるのがわかってて、むやみやたらと特攻したって玉砕するだけでしょうが。
 だから、たとえ玉砕するにしても、下手くそでもいいからがんばって化粧をしてみたらって思ったの!
 覚えたててもしかしたら化け物になるだけかもしれないけど、それでもどこかしら気にいってくれる人とか努力を認めてくれる人だっているでしょうが!
 それは私じゃなくて違う人が言ってくれたらいいけど、だれもいわないんでしょ? 放置だったでしょ?
 書けるときに書いたらいいか。その繰り返しで今まで来て、道しるべを作らせるって言って、作ってないじゃん!
 作らせてないのが悪いんじゃないよ!
 忙しいのは皆知ってることだし、お互いにそんな義理もない。
 だからこそ、本人が自覚しなくてはいけないことじゃないの? と、おいらは思うわけよ。
 私にケンカ売られるのがいやだったら、突っ込ませなきゃいいじゃん。
 全て、うるせえよってはねのければいいじゃん。
 そういう逃げ道も作っておいたんだけどなぁ……。
 
 おやじ様の言うとおり、全然想いは伝わらないもんです。
 そして、そんな想いはいらぬおせっかいの押し付けなのです。
 はねのける元気って、ないんだなぁ。

 やっぱりおいらが血の気が多いのか?!
 いや、そんな事はないはずなんだけど……(汗
 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。