--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-09(Sun)

なんちゅーか。

 バタバタとありました。
 一番困ったことはまた倒れてしまったこと。
 うぉーっ 丈夫がとりえだったはずなのにー!
 
 とりあえず、コーヒー禁止。
 倒れた原因が貧血だと思われるので。
 どんなに調子の良い日であっても、おいら献血できないねん。
 にゃー。あと食生活ですな。
 そんなに悪くないんだけどなー……。ちゃんと作ってるし。
 
 連日課題をこなすためにコーヒーをかなり飲んでたからなー。
 これを改善すればかなりよくなると思うんだけど。
 しばらくはココアとかかな。ウェルチとか。

 おかーちゃんからは病院に行けと注意されるし、父ちゃんからはあきられるし。
 確かに仕事に行けなくなってしまってはどうしようもないので、しばらくおとなしくしていようと思います。

 ふみゅり。ふみゅり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます。
もう、私自身が呆れてますが……。
気をつけます。もう若くないし(汗

ひぇぇ!
お身体大事にして下さいね!!
リンク
ツイッター
