--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-12(Wed)

地雷?

 久々に踏んだ気がします。
 十年以上前の出来事なんですけどね。未だに傷が深いです。
 今回、ちょっと思うことがあってほっくり返してみると、途端に鬱です。
 あやうくまた創作をやめる所でした。
 いや、やめるべきでしょうかね。
 たぶん、事情の知る人から言われたら、すっぱりやめてしまう気がする。それですむのならってまた逃げちゃうかもしれない。
 
 う~ん、暗くなるからこの辺にしておこう。
 
 
 さてはて、とどさんからバトンをいただきましたよ。
 色々あるものです。

「64世代目バトン」

□注意事項□
気に入らない質問を3つ削除して
新しい質問を3つ加えてください
バトンを受け取った方は○世代目をカウントアップしてください


1 「ちっこいころの夢は?」

 親には獣医さん、友達には学校の先生といいつつ、
心の中は漫画家でした(笑


2 「風呂は熱いのにサッとつかる? それともぬるめにゆっくり?」

 熱いのを何度も浸かる。
 ぬるいと入った気がしない……(江戸っ子?)


3 「コーヒーや紅茶に砂糖を入れる?」

 いれません。入れたものは飲めないけど、缶コーヒーは飲みますにょ。


4 「お気に入りのジュースの銘柄」

 コーラ好きです。今自粛中ですけど(貧血のため)
 さくらんぼ紅茶を復活してほしいと願うこの頃。

5 「好きな石」

 ラピスラズリ。名前で占って(?)もらうと、私の石はラピスでした。
 初めて書いた長編もラピスラズリでした。好き好きー♪ 


6 「好きなお菓子は?」

 甘いもの全般。
 

7 「居眠り大好き?」

 好きですねぇ。ネタもほとんど寝床で考えます。
 仕事中も何度か寝てます(ォィ)


8 「貴方の履歴書に書けない特技を教えて」

 特技……。ないなぁ。
 一日中寝ていられる所?


9 「貴方の履歴書には書けない仕事は?」

 なんつーか、役者もどき……みたいな。
 セルフプロデュース(すごい婉曲な言い方)で、バイトしてました(笑
 自分を見つめるいいきっかけになりましたよ。
 長続きしなかったけど(笑


10 「自分を一言で言えば」

 変な人。


11 「次にまわす5人は?」

 とりあえずストップしまーす。
 お持ち帰りはご自由に。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
