--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-15(Sat)

HP……。

 なんだか知らないけど、ずーっとメンテ中でした。
 ふと更新してみると、きちんと表示されましたとさ。
 なんとなく新装にしたくて考えてましたが浮かばず、拍手も付けてみたいなーと思いましたが、それも浮かばず……。
 ぼくちん、どうしたいのでしょう(汗

 あー。読む気があれば読めるもので、今週本を三冊読みました。
 一応書いておこう。
「Missing]
「バッカーノ」
「空ノ鐘の響く惑星で」
「涼宮ハルキの憂鬱」いずれも完読。あ、4冊だ。

 この中ではバッカーノが良かったね! 
 「まぁいい……」  うーん、上手いなぁ。

 私的にはインパクトの強いものが好きで、エロっぽいものはいらないらしい>好み
 萌え属性もダメだなぁ……なんか、萎える。
 嫌いではないはずだが、うーん、うーん。

 今さらながら、プロってすげーなーと思いつつ、おいらにゃぁ全てが足りないよなぁと、思ったりする。
 今さらで、すまん。ふみゅり。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
