--------(--)


2005-11-27(Sun)

疲れた。

 今日は朝から試合でした。優勝チームとどうしてあたるんでしょう…。
 いや抽選した人に罪はないけど。
 最下位チームなんですけどね、うちのチーム。
 でも向こうもベストメンバーで挑んできて、そこそこ追い上げたので良しとしましょう。
 少しずつですが、強くなってるのよ、うちのチーム♪
 眠いです。ですがこれから焼き鳥屋さんで打ち上げです。
 腹いっぱい食べてこようと思います。(うっしゃ!)


 少しずつ良くなってるといえば、今年の正月に出した小説を読み返してみました。
 ……ひでぇ(爆
 作文でもなく、なんか文字の羅列……(ノ><)ノ ヒィ
 今、こう思えるってことは私自身は成長したのかなっと思ったり。
 本格的に勉強し始めて二年。よく考えれば一年に二回も出せたし…。
 成長してるかもー!と思ったり。
 でもネタの無さは致命的? むむぅ。
 だけど相棒いわく、キャラ立ちはラピスの方が立ってるらしいので、
もう一歩踏み込んだキャラ作りが今後の課題ですね。

 ということで、神様お願い!
 (結局他人任せかい!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
