--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-16(Sun)

うみゅりの三段活用。

うみゅ?(疑問)
うみゅり。(肯定)
うみょ! (驚愕)

 たぶん全部ネットの囲碁で打っている時の会話から生まれたんではないかと思う。
 省略として、みゅ? みょ。 みょ! がある。
 その時師匠に、
ししょお「リアルで言われたら、引くな……」
おいら「いや、リアルではそんなキャラじゃないです」

 普通は囲碁打ってる間に会話はしません。
 男は黙って打つ! なのですよ。


 まぁ全然関係ないんですけど。
 半年に一度ぐらいの割合で、萌え系のサーチエンジンに登録しませんか? と連絡がきます。
 Σ(゜Д゜ オレの絵は萌え系ではないだろうと。
  世の中不思議。 ふみゅり(肯定)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
うふふふ~☆

いやー、むしろ光栄至極で成仏しそうですよ。>勝手に~
とりあえずリンク張らせて頂きました。
ペコ( `・ω・´))こちらこそよろしくお願いします。

うみょ!(笑
あ、勝手にリンクしてたこと、ばれましたね。あひゃ!
 まぁぐらさんならいいかなっと。
 そう思って他の人も勝手にリンクしてたりするんですが(笑
 あぁ、リンクはありがとうございます~。どうじょ、よろしく。

(*`・ω・´)bむしろ超萌えます。


Σおおおお、ていうかさりはさん私のところにリンク張ってるー!?
これを契機にこっちでもブログのほうにリンク張りたいんですけど、よろしいですか?
長らく日記めぐりしてなかったから気づかなかった……不覚!orz
リンク
ツイッター
