--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-20(Thu)

はぅ。

 なんかすごい落ち込む。
 私はあそこで何をやっているんだろうとか思うのよ。
 ただ一人で書くならあそこで書く意味ないんでないの?とかも思うの。
 あそこで課題を上げるとさ、その小説のクリックした回数がのるの。
 おいらの何かいているかわかんない小説でも、のべで何十人っていう人が読んでくれているんだよなぁと思ったりしてます。
 どんな感情で読んだか、またはクリックしただけかはわからないけど、この中で数回は間違ってしてしまったというのがあっても、大部分は“さりは”に注目してくれたんだよなぁとおもうと、嬉しいやら、申し訳ないやらです。
 だってさ、まともな小説ないんだもん。
 あ、違うか。
 まともな作文がないんだもん。
 
 はぁー。
 もうやめちゃったらいいのにね。こんなこと。
 才能もないしさ、文才もないしさ、教養もないしさ、やるだけ無駄だよ。時間の無駄。

 でもね、おいらの中のさりはさんがつぶやくの。
「やめるのはいつでもやめられるじゃん。一年、とりあえずがんばろう!」って。
 諦めだけは早いからね。どんだけしがみつけるかだよね、おいらの場合。



「彩雲国物語」完読。一日で読めました。
 十二国記での苛立ち(笑)を、発散してくれましたって言う作品(えー)
 アニメ化かー。納得納得。だって面白かったもんね。
 でもこういっては大変失礼だが、男性キャラの深みがないなー。同人向けっぽいのが減点。(いや、普通は逆だろうが)

 次は「現代魔法」かな。
 

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 あはは、そうなのです、シビアなサイトなんですよ。
 ラノ研は行ってないからわかんないなー。
 周りの人も行って無いと聞くので、がらりと変わったんでしょうなぁ……。
 チャットしたいー! なんて思うこの頃。課題やら、HPの更新やらでうまくいかない……。うぅぅ。

 カキコありがとうございましたー♪

∑( ̄◇ ̄;)感想が邪魔っ?
 そ、そら一体どういうこったいw
 何だか良く分かりませぬが、シビアなサイトなのですなあ。
 いやまあ、今のラノ研も混迷期でもうぐっちゃぐちゃですけどね。ぐはー

 色塗ってくれるの(喜)?
 わーい、らっくん色付きーw

わー♪ こんばんわデス~。
色……塗りますにょ。
Σ(゜Д゜ 飾る?!
いや、落書きで……変ですけど……(大汗
こ、こんなのでよければどうぞー。
 って、もう少しまともなの書けってね、あは。

 そうなんですよー。悩みというか、落ち込みが大きいかもー。
 そこそこのサイトでもちろん違うのはわかってますけどね。感想が邪魔って言われたのは初めてよ(苦笑
 でもとりあえずはがんばるだけですなー。
 カキコありがとうございましたー☆
 相変わらず愚痴ばっかりですいませんー(汗

(>◇<)らっくーんっv-238
 あれは色は付けんとですか、つけんとですかーっ
 っていうか、うちにも飾っていいー?←かなり強引(いや、マヂですよ、マヂ)

 と、場違いなテンションで失礼致します(笑)
 何だか最近落ち込みモード続いてますなあ。
 まああれです。
 もの書きなんか悩んで悩んで悩む事が創作のこやしになるので、悩んで損はなかとです。
 この心理変遷を色々と今後に生かせるようにと考えれば、何ごともお得感覚なのです(えー)( ̄◇ ̄)
リンク
ツイッター
