--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-28(Fri)

気がつけば……。

 Gaussのほう、50000HITしてました。
 昨日、寝る頃、そろそろだと気がつきあわてて落書きを描いてました。
 んで、今日おもむろにサイトを見ると、自爆しました(笑
 
 Σ(゜Д゜!!

 久々の誤爆。
 思わず設定を50005にあわせてみましたとさ。
 へんな落書きを見た方。ありがとうございます♪
 これを機に、サイトももう少しかっちょよくしたいのですがね……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます~♪
いつも見ていただいてる方々にも感謝です~。
 ほんらいなら節目でバッとサイトの更新ができればいいんですけど……。
 宿題が……。課題が……。

 今日はいい天気だなぁ~(逃避)

遅くなりましたが、50000HITおめでとうデス!
すごいなぁ……。

これからもお身体に気を付けて頑張って下さいね。
リンク
ツイッター
