--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-30(Sun)

「滅びのマヤウェル その仮面をはずして」完読。
 なかなか面白かったですたい。
 最後だるくなっちゃったけど(笑
 私は真綾派だなー♪ しゃくしゃく。 


 頭の中でナウシカの音楽がなってる……。
 今回だけで何回見たのかな……。ふむう。

 次は「されど~」ですな。
 本を読んでばかりで、課題ができない(汗


 さて、GWは両親と旅行です。
 今回予定入れてないんだよね~と、私には忙しいからほっておいての意味で返事をしたら、何を思ったのか不憫に思えて計画してくれたらしい。
 3ヶ月も前から!
 今年調子が悪いからね、そういうのも気を使ってくれたのかも知れぬ。
 いや、ただ自分で首を絞めてるだけだから、しんどかったら辞めればいいだけの話なんだけどね。
 両親には断りずらくて参加。
 温泉入って、美味しい料理を食べて、課題も何とかしたいと思いますな。
 ふみゅり。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
