--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-01(Mon)

がっくし

 どんだけ脆弱なんだよ、自分。
 せっかくの昨日のお休みは寝てました(がぼーん)
 今日はやっと病院に行きました。
 血液検査などで8500円なりー。(ノ><)ノ ヒィ
 だけど、今までの経過を話すとなぜか笑う先生。
 おかしいのか? おかしいのか??

 せっかく行った病院ですが
「もしかしたら、内科的なものかもねー」と軽くおいらの選択を違うようですよ、と諭し、薬も何ももらわず終了でした。
 風邪なのかなー。昨日の私の一日を返せー。
 明日、内科に行ってみます。寒気止まらないし、頭痛いし、気持ち悪いし。

 旅行も最悪な気分で参加したくないしー。ちゅうか、また心配かけたら、パソコンとられそうだしー(おまえは子供か! 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これでもか! ぐらいですか~。にゃるほど。
うさぎさんとかハムスターさんとかいるから? (それは関係ない?)
 カキコありがとうございます~。

おひさ~。これってもしかして
ハウスダスト症候群かな?
結構、ポツリポツリあるみたいよ。
試しに家の中をこれでもか!ってくらい
掃除してみたらどう?
室内の空気が変わると結構違うものよ。
それでは、風に気をつけて頑張ってね
ではでは(^^♪
リンク
ツイッター
