--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-10(Wed)

ふぶー。(ため息)

「されど罪人は竜と踊る」完読。
 なんていうか、最初世界に入るのが大変でした。化学やら?科学やら?でわたしの脳が受け付けませんでしたよ。
 でもなんとか後半に入って何とか波にのり、読めたーって感じ。
 ガユスとジヴーニャが良い感じだねぇ。面白かったですたい。

 こないだの病院から電話をくれ、病院に来いと留守電があった。
 なんか貧血らしいって、そう言ったじゃん、オレ!
 おまえが笑っていたじゃん! 違うかもね~って言ってたじゃん!
 でも来週予約を入れていたのにGW開けすぐに電話が来るとは……。
 よほどすごい貧血なのかなー。まぁそれは予想してましたけどね。いつものことだし。
 昨日、その留守電を聞いて慌ててレバーを買ってきて、みそ煮込みで食べました。
 そのおかげか調子が良いわ♪ やっぱりすごいな、レバー。
 また食べようっと。

 昨日も頭痛くてだるくて変でした。
 健康って大事よねー。ニンニン。 次は「トリニティブラッド」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
