--------(--)


2006-05-10(Wed)

無理ー!!

と思わず叫んでしまったわん。しんさまの書き込み見て。
 一日何かしらの課題提出? 無理だって、いやマジで。
 誤字脱字無しの、構成をしっかり組んだ面白い作品を毎日1つ以上提出ー?
 イヤ、確かに今までだって、そんな作品は一つも無いんだけどさ。
 おいらとしてはそれを目指して作ってるわけだよ、うんうん。
 しかもおいらには毎日金を稼ぐ仕事と、社会人としての仕事もあるのだよ、うんうん。
 今までだって本を読んだり映画を見て小説の勉強はしてるつもりなのだよ、うんうん。

 イヤぁ、その無理をやっていかねばいけないほど、実力が皆無なんだっていうのもわかってはいるんだけどね……アハハ。アハハハハハ。

 むぅ。
 確かにプロになったにごうさんは毎日課題をこなしていたような気がしましたけど。
 だって働いてないじゃんー。
 自分でご飯も洗濯もしてないじゃんー(確か実家にいたはず)
 そりゃ、一日一つ課題はできると思うよー。それを一緒にされてもなー、ぶぅぶぅ。

 まぁ私の場合小説以前に日本語も書けないんだから、それぐらいしないと小説なんぞいつまで経ってもかけねーぞ、と言われたらそのとおりなんですけど。がふがふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
