--------(--)


2008-10-12(Sun)

続き

081012_1.gif

なんとなくタブレットが慣れてきた感じ?
でもやっぱり書きづらいなぁ…。
2008-10-12(Sun)

081011_1.gif

今度は40分ほどでできた…。
アニメはしてないけどもw

こういう簡単な感じはできそう。
次はフラッシュもやりたいな♪
2008-09-21(Sun)

ハロウィン☆

…を作ってみました。
なんか寂しいですな。
今はリハビリ期間として、こんなんで申し訳ない。

アニメーション、結構楽しいなぁ♪
080920_halloween.gif
2008-08-27(Wed)

こんなサイトがあった

ブログでみる「みんなの心霊スポット」
http://journal.kizasi.jp/2008/08/post-68d3.html
 
もちろん北海道をみてみると…

全然無いじゃん!!

せめて超有名の銭函ぐらいは押さえておかないと~って思った。
結局はブログの寄せ集めだからね、こんなもんか。


ボクもこういう話は大好きだが、ビビリだから行きたいとは思わない人である。


というか、書きかけの暑中見舞いのイラストが腐ってそうで恐いーっo(T◇T o)
2008-08-25(Mon)

どうでもいいことだけど…

「gaussya」でyahoo検索すると、一番上に表示されるんだなw
会社で書くときには便利だw
(あえてお気に入りには入れたくないw)

これだけではなんなので。
この間「仙修」というcafeに行ってきました。
エスプレッソを頼んだんですが、その直後店員さんに
「かなり渋みが強いですが、大丈夫ですか?」と聞かれ、びびった。
コーヒー好きなので、むしろ望むところ!
ワクワクしながら待っていると、来たのはデミコーヒー。
(小さいサイズのコーヒーです)
あれ? これだけ??
と思いつつ、飲んでみると「!!」
確かに苦い! 渋い!! 薬を飲んでいるようなコーヒーでした。

いつもならあっという間になくなってしまう量のコーヒーなのに、
ちょっと飲むのが大変ほど、個性的なコーヒーでしたよ。

なにやら検索すると、カプチーノを注文すると絵を描いてくれるらしい…。
トロピカルパフェも美味しかったので、また行ってみたいのう。
2008-07-21(Mon)

練習中

…と言っても、2作目ですが。
もうちょっと練習してから、アップしろよって話ですけどね。
練習する暇もあまりないもんですから、いちいちあげてみる。

ちなみにこの前に普通の絵を描いたら、とんでもなく下手になっていた。
やっぱり書かないと全然ダメね…がっくし。
小説も書いてないし、やりたいことたくさんだー☆
080720_niko.gif
2008-07-01(Tue)

特に書くことはないんですが…

ブログが雪だるまだったのをさっき気がついたので、
違う感じにしてみました。
こういう小さいアイコン系もいいやね。
シンプルな感じが良いですな。

引っ越しから2ヶ月経ちました。
落ち着いた…はずが、何とか生活するので精一杯な状況だったりします。
もうちょっとなのかな~…。
ともかく色々な予定も終わったのでそろそろ落ち着けるかな。
2008-05-30(Fri)

お疲れ様です。

HPがなくなっちゃった今、誰がこのブログを見ているのだろうか…って思ってしまいますが、
どうも、ボクです。

やっと新生活にも慣れてきたので、そろそろネットのほうも何とかしようかとお思いますです。
今はアニメがやりたいっす。
仕事にも関係ありますから、ちょっとは勉強にもなるかなと。

えぇ、もちろん、何にも知らないので勉強からなんですけども。


お絵かきも全然してませんので、リハビリがてら色々書いていこうかと思いますです。
どうぞ、よろしくです~♪
2007-09-24(Mon)

感動。

今日はKitaraで行われた、すぎやまこういちさんのドラゴンクエストのコンサートに行ってきました。

以前、FFのコンサートに行って味をしめていたため、彼氏さんにおねだりして、チケットをとってもらったわけです。

んで、肝心のコンサートは……

すごくよかった!!!

FFはエンターティナー的な要素が強かった印象があるんですが、すぎやまさんのドラクエは、あくまでもクラシック。
そして、観客に楽しんでもらおうという構成で、
普段まったくクラシックを聞かない初心者なボクも、
素直に感動できて、楽しめました。

やっぱり特に、序曲のマーチ。
あの有名なドラクエのオープニングの曲ですな。
鳥肌もので感動ですよ!!
すごくよかった! 
この音楽を聴けて、本当によかったって思いました。

全体的にすぎやまワールドというか、アレンジが違えども、
ゲーム中のどんな場面かわかるような感じで、
癒されました~。
アンコール曲もすばらしく、もう惚れ惚れ~な2時間弱でした。

やっぱり本物ってすごいんだなって思いました。
素晴らしい~~~♪
2007-08-22(Wed)

練習

girl15.jpg


最近食欲がすごい……。
ほげー。

ともかく手を動かしておこうと思う自分。
今日は久々に時間があったから、描いてみた。
小説も書かなきゃな~。ネタが浮かぶけど長編向きばかり。
更新曜日とか決めれば定期的に上げられるのかな~??
うーん、うーん。
でもまぁ、手を動かそう。
リンク
ツイッター
